とっても美味しいお茶の専門店

お茶で特におすすめなのがルピシアというお茶の専門店で購入できるお茶です。
世界のお茶を購入できて、他では購入できないオリジナルのお茶も沢山あります。
季節限定のお茶もあり、季節を感じながら楽しめます。

夏に美味しいお茶の1つに白桃烏龍がありますが、これは白桃の香りが
とても美味しいお茶になっています。冷やして飲むととてものど越しが良くて
より桃の香りも引き立ちます。

他にもローズヒップを配合しているフェミナンというお茶は美容にとっても良いですし、
グリーンレモンの香りのお茶はさっぱりフルーティーで夏にぴったりのお茶です。
ルピシアはフレーバーティーの種類がとても多く、フレーバーティーは香りがとても良いのでプレゼントに人気があります。

また最近人気のモデル宮城舞さんがプロデュースした「びかんれいちゃ」はダイエットにとても効果があります。
甘いのにノンカロリーというのが女性に人気のある要因なんです。
実際私も飲んでますがとても甘くてきなこのような香ばしさがあるのでお気に入りです。

トロピカルフルーツの香りが楽しめるお茶は、アルフォンソマンゴーティーや楽園、
パラダイスという商品になりますが、アイスティーにすると南国にいるような気分になれるハッピーな香りのお茶です。

紅茶のバニラやイングリッシュキャラメルなどはミルクティーにするとスイーツ感覚で
飲むことができるのでダイエット中にとてもおすすめです。甘いものが食べたくなったら甘い香りのお茶でスイーツを食べたような感じになります。

マロンショコラやクッキーなどはミルクを入れなくてもとても美味しいです。
フルーツが好きな人はフルーツのフレーバーティーがおすすめです。マスカットなどのフルーツフレーバーはとても人気があります。中でもストロベリーのお茶は種類が豊富です。

イチゴバニラやとちおとめ、抹茶オレイチゴなど色々なストロベリーフレーバーがありますので、
全部試してみたくなります。店頭販売で購入する場合、タイミングが良いと試飲販売している事もありますので、近くにお店がある人はお店に行ってみると良いでしょう。

近くにお店が無くても通販で販売していますので利用してみてください。送料は350円、5400円以上購入すれば送料が無料になります。
ルピシアはお茶が入っているケースもとてもかわいくおしゃれです。
ぜひお茶の入っている缶も集めてください。お茶と言えばカフェインが気になる人もいると思います。
ルピシアではカフェインを少なめにしているお茶も販売されています。

低カフェインの日本茶、ルイボスティーやデカフェ紅茶、野菜茶、ハニーブッシュティーなど
色々なノンカフェイン茶が用意されていますのでカフェインが気になる人もぜひルピシアでノンカフェイン茶を購入してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です