パワーストーンの効果を引き出すには?

最近、老若男女問わず目にするパワーストーン。
身につける石によって、その効果は違いますよね。
でも、パワーストーンを身につけるだけではただのアクセサリーと変わりません。

では、どうしたらパワーストーンの効果を引き出せるのでしょうか?

●その石にあった浄化方法でパワーストーンも休ませる

人によっては24時間ずっとパワーストーンを腕につけっぱなしの人もいます。
でも、石も生きているということを忘れないでいてあげてください。
人間も24時間ずっと働けと言われたら疲れてしまいますよね?

それと同じで、パワーストーンも身につけっぱなしだと石が疲れてしまいます。

そこで、石にあった浄化方法で浄化をしてあげてください。

ネット検索をすると、太陽浄化や清め塩で浄化など様々ありますが、
石によっては太陽光が苦手な石や、水が苦手な石もあります。

自分が持っているパワーストーンに合う浄化方法を調べて休ませてあげてください。

●パワーストーンを身につける腕

パワーストーンを右手につけるか、左手につけるかでも効果が違います。
クリスタルや黒いオニキスなど悪いものをはじきたい時には、
右手です。
またその石のパワーを身体に入れたい時は左手です。

身につける手にも意味があることを忘れないでくださいね。

パワーストーンの効果を引き出すには、石をちゃんと手入れしてあげることが一番です。
動物と違って動かないし、喋りませんが、
石も生きていると思って接してみてください。

パワーストーンの効果が出てきますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です