1日2リットルの水は美容に良い!

肌と便秘解消に、一日2リットルのミネラルウォーターは本当に良いです。
もともとあまり水分を取らない方で、「一日2リットル飲む」ということがなかなか達成できませんでした。
しかし、水をなるべく手元に置くようにし、最終的には「おなかが減ったら水を飲む」という意識で水と向かい合ったところ、2か月ほどかかりましたが、楽に一日2リットルを飲むことが出来るようになりました。

その2か月の間、徐々に便秘で悩むことが無くなってきました。
また、お手洗いに長時間こもるようなことも無くなり、すっきり排便するようになりました。

肌の変化については、2リットルが飲みきれるようになってから感じられるようになりました。
朝起きた時の洗顔で感じるざらつきがほとんどなくなり、一日を通してつるりとした肌でいられます。
冬は特に頬の乾燥がひどかったのですが、こちらもほとんど感じられず、一年を通してフラットな状態を保てるようになりました。

食生活や運動の頻度を変えたわけではありません。何も変わらない生活の中に、水を飲むことをプラスしただけで想像以上の変化、美容効果がありました。

初めは肌と便秘解消の効果だけを期待して始めた一日2リットルの水を飲む生活ですが、その他にも美容効果がありました。
唇の渇き軽減と、体全体の肌の変化です。
唇の渇きは以前からとても気になっており、リップなどで保湿ケアをしていたものの、日によって口紅ののりが悪く困っていました。けれど、水を飲むようになってから「そういえば最近困らなくなったな」と感じるようになり、今では保湿ケアも寝る前のみになりました。
また、顔の肌だけを気にしていたのですが、気付くと足や二の腕の乾燥が気にならなくなっていました。毎年冬になるとクリームなどでケアしていたのですが、徐々に不要になりました。
一日2リットルの水を飲むことで、高価な美容アイテムやスペシャルケア用品を少し手放すことが出来ました。これだけでも費用対効果は抜群です。
ミネラルウォーターが苦手な方は、少し効果になりますが水素水がお勧めです。味も飲み口もとてもすっきりしていて、美容効果も期待されています。水が苦手な方もはじめやすいだろうと感じました。

肌荒れが気になる人は「エマルジョンリムーバー」を使いましょう!

肌の根本から簡単に汚れを落としてくれます!

エマルジョンリムーバーの成分でキレイな肌を作りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です